プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
みなさまお久しぶりです。(ぇ?
さてっと~。イキナリですが告知。

まだ先なんだけど5月で『DarkStar』は3周年を迎えます。
そこで!!イベントを企画しようと思いますっ!
去年みたいに突然で誰も来ないというのは嫌だからw(ぁ

んで~、ギルメンでもそうじゃなくても参加おっけーなので
やりたいこと、インできる日をコメントに書いてください♪


それでは、たくさんの意見お待ちしてます!
 
hokutoの私の家の中にあるコンテナをいくつかフレンド制限にしたので欲しいものある方は自由に持っていっちゃってください。w
フレンドになりたいという人はこの記事にコメントいれるか掲示板に書くかMSN oxkasuminxo@hotmail.comまでお願いします。
 
今月、ついに
2周年を迎えちゃいました!ってわけです、はい。w(何
なんだかんだいいながら2周年を迎えちゃったんだなぁw
というわけで簡単な集まりでもしようかと思いましてw(マテ
急すぎるんで来れない人が多そうだというのはしょうがないけどw

日時は5月4日(火)(明日なんです急でごめんなさいorz)
時間は
13:30~16;00くらいを予定しています。
持ち物は特になし、目的は、雑談メインで他は特に予定していませんw
みんなで久々に会ってワイワイできたらいいなと思っていますw

場所はギルメンaliceさんの家で行います。
座標は
こちらメガストア様よりお借りしました、ありがとうございます。

ギルメン限定ではありません、興味ある方はぜひ来てくださいw
たくさんの(?)参加お待ちしてます~@w@

その他の(?)詳細はリンクにある『Eva-cross』様をご覧ください。w
 
リンク追加~。
またかよ?!なんて言わないでくださいねorz


ブリタニアの世界
UOの友達、Lokoさんのブログ!
UO漫画などを載せています。密かに私も載っているのは内緒(ぇ
絵がすごい可愛いです@w@
 
ギルドイベント・・。
しょぼいながら決定。w
えっと、サンクチュアリーのスザクエを集団で行うという事で@w@;
その後、メンバー(最低5,6人?w)
と時間があれば人狼をやります~。
日にちは2/18(土)のPM1:30~
集合場所は北斗ヘイブン宿横です。

参加できる人はどんどん参加してくださいっ!w

 | BLOG TOP |  NEXT»»


