プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
やほぃ!熊魔道士かすみんです(ぇ    今日も再びダイスで遊(略)ま、、まあ、とにかく昨日一緒にダイスやった、KYOKOさんMyuさんも一緒にww(tadaomiも入りましたw)homesaikoro.jpg

さあ、みんなせきについて開始!!Myuさん&私VStadaomi&KYOKOさんでバトル!!真中にある箱の中に、賭けるお金をいれて、勝った方はそれをもらえるというルール。後半私たち勝ちまくり・・・。おみはぶつぶつ言い出して、KYOKOさんは空を見上げてるし・・・tおまけに途中で1人(ただおみ)離脱で、ダイス終わりに@@その後3人でOL行きました。3回いや、4回連続でコネロスしたため、私1回死にました、、、TT  SSないけどwol.jpg

お墓みたいな所発見!!3人でお供えしてきました。おまけに記念写真wwダイス&狩り楽しかったですMyuさん KYOKOさん ありがとうございました^^
 
今回のネタは、私の趣味!ひそかに、賭け事(ダイス勝負)が好きですw(リアルは一切やってないので、まちがえないでNE!!)ヘイブンの舞台上でダイスゲームが!!wsaikorobutai.jpg

さっそくならびましたww
saikoro01.jpg

みんなでずっとならんでけっこう続いたり・・・。運がよければ、連続勝ち!w私は後半ぼろまけしたよ・・・トホホ(´Д`;)
その後Twoさんの家に行くことにwwsaikoroie02.jpg

うわーーwダイスセットがそろってるΣ( ̄ロ ̄lll)みんなでダイス勝負!!青盾(私)&赤(toshizoさん)VS嬢(KYOKOさん)&師匠(Twoさん)のペアで勝負!!w夕方近くまでつづいたよ・・・wsaikorokaisan02.jpg

最後にヘイブン銀行上にて解散!!TwoさんToshizoさんKYOKOさんMyuさん楽しかったですありがとう(^^
 
こんばんわ(?)今日これを書いてる途中で強制終了されたのは秘密です。。。泣きそうになんてなってないよ(´Д`;)まあいいや!torehan02.jpg

みんなでLv5のトレハンいきました途中死んでた人もいたけど(´^`)他にはドラのとこにも行きましたwwSSとれなかったけど・・・tkaisai02.jpg

その後ヘイブン宿舎横にて解散!参加してた皆様ありがとうございました^^これでおわりかとおもいきや・・・。ヘイブン歩いてたら・・・child02.jpg

なぬ?!人の死体・・・。なぜ・・・と思ったらchildpart2.jpg

犯人は、そう。。。北斗で有名な詐欺師チ○ド!!近くにいるルンビをキルして殺してたんですね~。。。おまけに人の死体をあさってルートしてるし・・・tt
childpart3.jpg

childpart4.jpg

プロフに書いてある事ほとんど嘘です!!引退セールとかいってもそれは嘘。たとえばエセラマ売りますと言ってた場合、ペットのラマを譲渡して詐欺をすると言うことです。北斗にいる皆さんは騙されないようにNE!(「皆殺し♪」って何考えてるのやら・・・。)
 
こんにちわ!かすみんです!ネタがとにかくない。。。ので、昨日の出来事でっ!wmatari02.jpg


相変わらず、宿舎横でかたまってます。。。wSUEさんと会ったのでSUEさんの家へsue02.jpg

記念撮影(ぇ 横では・・・sue03.jpg

意味不明。。。t夫って言うのは・・・(略)まあ下で説明しますwその直後、騒ぐ&暴れるの行為をしたため、マイちゃん(オーク)と黒熊ちゃんがバンをされました・・・私はハイド(ぉぃ そのあと、ヘイブンもどって、夫をはけん!2人でラブラブトークwhu-hu02.jpg

おじゃまかな~なんていって私たちはちょっと離れたのはいいんだけど・・・hu-hu03.jpg

近い!しかも見える範囲内ですw(ぉぃぉぃ。。 まあそれはおいといて。。シェイムの血エレいきましたw特攻使ってみたけど・・・血エレくらいすぎ!!wエナジーボルトもしくはFS1撃で、3分の1か半分近くは減ります。特攻万歳!!wそんなこんなで血を撃破!Blood02.jpg

こんな感じで、遊びましたwおまけショット!
夜にダイスゲームやりましたwwtoshizo02.jpg

「負けねぇ!」って言ってたけど私勝っちゃったYO!wうー。。今日は運がよかったのかな~なんて・・・。ちょっと調子に乗りすぎましたごめんなさい。。t
ダイスゲーム楽しかったですwtoshizoさんthx!!
 
相変わらず久々の更新になっちゃいました。。。tまあそれはいいや(ぇkumaman02.jpg

熊で並んでますww
kumaman03.jpg

熊保育園化しましたwちなみに黒熊かぶってるのが先生wそのあとテンプルや、デスパのタイタンを狩ってたけどSSとれなかったよぅ。。tまあ、今回はこれくらいかな~。であまた次回~w
 
こんにちわかすみんですw相変わらずクマ!ですwこのまえ、クマで森を・・・・(略
まあそれはいいとして・・・・。ヘイブンでみんなとくまやってましたw
Kuma02.jpg

くまっ!!みんなでならんでクママスクかぶって、並んで・・・wそのあとクマ募集(?!)までやってましたwしばらくしてからりゅうさんとひでさんとくまちゃんといっしょにオフディアンへ・・・wofdean02.jpg

ひさびさにいったな~オフディアン・・・。もとはスフィンクスだったんだけど、歩いてたら
オフディアンに遭遇!!wその後オフディアン狩りにw今日はこれくらいかな~wではーwまたいつか!(ぉぃ
 
ネタがないのでついこのまえの事でwYMTkasumin.jpg


いつもみたいにヘイブンあるいてたら・・・・。Blue2.jpg

青集団発見ッ!!!

今だけ流行なのかな?w青服の人だらけ?!w
 
こんにちわ。またまた暇なカスミンですwヘイブンで並んでまったりwHaven.jpg

暇なのでみんなで、ここをパーティ会場(?)っぽくする事にww準備中(?)にネレさんが・・・・机にかこまれてる!!
neredy2.jpg

そして完成wみんなで座って、まったりとしゃべったりwwsyukusya2.jpg

今日は宿舎横でこんなかんじで遊びました
おまけショット!3jusiII.jpg


三銃士!!
 
こんにちわカスミンです☆今日も相変わらず暇!!!と言う事でOLへ・・・飛んだ目の前にOLがいました。だれだ~ッ!!こんなところにつれてきたのは!!そんなこんなでOL狩りをしてましたwOL2.gif


しばらくそこでOLいじめOL狩りをやってたりww

そのあとアリスさんとニュジェルンパレスへいきました。なんでいったかって?  ・・・。
そこまでは答えられません!!(ぇ
darkstar2.gif

画像の発言はあまり気にしないで下さいww
ほかにも色々行ったりwまあこんな感じで暇つぶししましたw
以上!!w


次の更新は

いつかなるべく早くできるようにがんばります><
 

UO

暇なくまっこカスミンですwなにかいい事ないかな~と探しながらヘイブン歩いてたりww
なにかいい事ないかなあ。。。
naru.gif


では暇なのでヘイブン行ってきま~す♪

 | BLOG TOP | 


