プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
ヘイブンでネ○ディさんが仲間(ラマ)を配布!?w実は分身だったり・・・・・・w欲しい方は声をかけるといいかも・・・?!wneredyllama.gif

ネレディ(株)はご覧のスポンサーでお送りしました。
        提供
        
      仲間ラマ
       
      ラマ情報局
       
      ラマの旅


というのは冗談ですw
 
今回はギルド宣伝!!『Dark Star』です。と言っても活動は特にないですが。。。wスキル上げなどにいかがですか?w制限は特にありませんが、PK、窃盗の方にはご遠慮願いますtあと、緑PK、荷物ルートなどの行為は強制脱退の対象となりますのでご了承下さい。入っている方は緑PKなどをされた場合はご報告ください。こんな小さなギルドですが興味のある方、入りたい方は以下の方に声をかけてください。
kasumin alice mai itsuki
会えない場合は、Q 289345004 
MSN oxkasuminxo@hotmail.com もしくは掲示板までお願いします。
 
今回は冒険系小説を紹介します☆
rh.jpg


著者はRHさんです。どんな物語を書いているかと言うと・・・。
ryoryupurohu.jpg

「りょうとりゅう」です。ものすごく夢中になるくらいすてきな冒険小説です。みなさんぜひ見てください(^^さて、売っている場所はどこかと言うと・・・Hokutoのヘイブンの池近くかステージ前のところで売っていますぜひお越しくださいな♪注文する方は掲示板に書き込みください(^^
 
ひさびさの更新になっちゃいましたごめんなさい・・・・tと言う事で・・・。ネタも古いですが・・・。
いっきにのせちゃいまふ!!!wえっとまずは~。。。
nagaburosi.jpg

nagaburopurohu.jpg

ドーン!
YMTのある場所へいったら。。あれ??どこかで見たような。。。w悪の鍛冶屋NAGABURO氏と会いましたww(悪の鍛冶屋とは言っても詐欺とかじゃないのでご注意!
それから。。。sheimblood.jpg

見ての通りシェイムの血エレです。mu-syaさんとhideさんとおみと行きました。けっこうはやくおわったような~。。。ヘイブン宿屋横に集まってイベントつくることになり、へイブンのステージ上にてカフェをオープン!名前は~kasumincafeopen.jpg

カスミンカフェ?!まあ、みんなで決めたんだけど何で私の名前・・・wま、、、まあきをとりなおしてw机の上にある本がメニューですw宣伝などをたくさんやったらkasumincafe.jpg

こんなにたくさんの人があつまりました!きてくれたみなさんありがとうございました(^^そして昨日SUEさんの家でaku.jpg

こんなことしちゃいました。床が黒い!!wしかも邪悪って・・・w今回はこんな事しましたww
これからは更新なかなかできなくなるかもしれませんがなるべくがんばります><これからもよろしくおねがいしますw

 | BLOG TOP | 


