プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
こ、こんばんわ・・・・。最近リアル忙しくて更新がまったくできていn・・・(ry
ネタが大分たまってるんですが・・・ゲフゲフ

時間が出来次第更新するので
もう少々おまちを・・・(TT)
 
さて、今回も更新情報です!!!w

リンク追加しました。


Dark Star
私の所属している(GMだけどt)ギルドのギルメン「Alice」さんのギルド宣伝ブログです。(GMなのにギルメンにつくらせるなんて。。。Aliceさんごめんよぉ。。。)入隊希望の方はココに行って確認をしてから入隊しましょうw
尚、入隊希望の方は必ず、私かAliceさんに連絡をして下さい。
詳細はDark Star 参照w
 
こんばんわw
えっとー、、今回はどうでもいいネタだったり、、、w
手抜きはだめですよね。。。
ごめんなさい><

↓昨日、シェイムでゲイザー狩り行った時のSSでふw
gazer.gif

ゲイザー行く途中は
水エレやらD毒蜘蛛やら。。。w
魔法痛かったです、、、t
ゲイザーってこんなに強かったっけ・・・?w
宿屋横と対面してるところにいる、メイさんたちに
つれていってもらいましたw
メイさんたちありがとうございました(>ー<)ノ
 
やっほw更新さぼりすぎててごめんなさい。。。tしかも、ネタが一週間くらい前ので。。。;;
「遅すぎる!!」と言うツッコミはなしでお願いしまふ><

さて。。。今回は私が
2年やっていて1度も行った事がないと言う場所へ行きました!!
さてどこかな~♪

宿屋横のみんな(?)で出発っ!!!
ゲートをくぐったら。。。蜘蛛が迎えてくれました!(マテ
まあ、突っ切ったり、EV、BS出したりだったりしたんですがw

↓が狩り中の写真w
20050517212626.gif

その後火鉢の近くまで行って、ざくろが「死ぬほどWクリック」と言ったので指痛くなるほど連打しました@@ホントに指痛くなりましたよ(泣)
なかなか中にはいれなかったんですがt
uchudayo.gif

到着!!!!!
やったーっ!初宇宙だ~!!w (喜びのあまりSS撮れませんでしたorz)その後も蜘蛛狩り・・・(ry
これで、今回のレポートを終わりにします(マテェェ!
 
こんばんわ!!かすみんです・・・最近リアルが忙しくてさぼt ・・・(ry
えーっと。。。ネタがないので更新情報で!w
5/10(火) リンク追加しましたので簡単なご紹介でも。。w


UO life of myu
HKTの友達Myuさんのブログです。最近ブログを開始したようですが。。。
UOでの様子など、とても楽しい日記です(・w ・)


未知の良品店
ASKで活動中のIzumiさんのHPです。面白いFlashやイベントレポートなどとても楽しいページがいっぱいです(^^
最新の第二次スーパーUO対戦も必見です!!w


カフェブレーメン
YMTで活動中のSeraphinaさんのHPです。有名人なので知らない人はいないかも。。。wここのFlashのBOBは感動的ですTT
UsOショットなど、みどころいっぱい!!w
『UOとは?』の説明も細かく、初心者の人にはおすすめです☆


うるてぃま『ねこ』らいん
SKRで活動中のElement さんのHPです。ここのUO漫画はすごい面白いです・・・w限りなく笑えました!興味のある方ぜひ見てみよう!!w
 
こんにちわ!kasuminですw昨日パブリッシュはいりましたね^^ギルドチャットだとか新ポーションだとか。。。w街中でフィールドポーション使っている人、いました。重いよorz...
まあそれはいいとして。。
ブリテインに赤モンス沸いてましたね。あのイベントもようやく終わりました。ブリテインがまた賑やかに。。。
といっても人少ない(ω;

まあそうゆう事で赤モンスの結果を発表!(日本シャードのみ)


1位  大和!!    
すごい。。。><世界が違うと思われます(何


2位以下のシャードは下記の通りです。
2.桜  
3.出雲 
4.瑞穂 
7.北斗 
7.倭国 
7.飛鳥
8.無限

北斗順位低すぎだよ?(ぇ
   lllorzlll

そりゃないって?w調子のりましたごめんなさい。。。orz
参加してた皆様ありがとうございました(^^

おまけショット☆
TとFのブリテインに設置されました。
Britain.gif


北斗はこんな結果。Britainliza.gif

次は大和。yamatoBritain.gif


・・・さすがトップ!世界が違う!w

次は飛鳥。asukaBritainliza.gif

asukaBritain.gif

・・・北斗と同じ順位のくせに上じゃないですかlllorzlll
その他のシャードは省略で!w(ぉぃ
あと、シャードによってリザの色はちがうようです。大和と北斗同じ色だったけどなあw
その他の情報、間違いなどありましたら、掲示板に書き込んでいただけると嬉しいです><
※写真で重かったらごめんなさいtt
ちなみにここで公開しているのはTです><
 
こんにちわ!そしておひさしぶり!kasuminですw最近リアルいそがしくて更新が停滞中だったりtま。。まあそれはいいや・・・・。でもって今回は、とても悲しいお知らせだったりします。
な。。なんと。。。
4/30(土)に黒熊ちゃんが引退しました。。。ttblackbear.gif

リアルが忙しいらしいです。。t
私はしょっちゅう迷惑かけてた気がします(マテ

宿屋横メンバーの黒熊ちゃん。いままで楽しい思い出をありがとう>< またUOで会えるのを待ってます(^^
で、、でも、、、次帰ってくるのはパブ83だとかなんとか。。。wそ。。そのころ私いるかな。。。wがんばってつづけるか。。。wと言う事で(何w
今回はかなりつまらない(?)内容でごめんなさいttではまた次回(^^

 | BLOG TOP | 


