プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
リンク追加でつ。

美紗☆らぶりぃ~通信ッ!!
リアル友人Mさんのお絵かき(?)ブログでつ。デザインかわいい(*>w<*)
更新がんばってくだしあ~♪>美紗 様☆

ただいま相互リンク募集中でつ。
(といってもココはブログだがt)
希望の方はコメントもしくは掲示板に書き込みお願いします(^^
 
aidorukita-.gif

さて、題名通り・・・。takumiさんの計画した・・・・。
トレハンに逝こう!
との事なので・・・・。
宿屋横集合!w
そこで・・・黒熊ちゃんキター!ってとこだねwこのSS。
kurokumapurohu.gif

アイドルだね?黒熊ちゃんw
んでもって明日(今日)垢が停止するとのこと・・・。最後かな?w
みんな集まって来たってことでみんなでトレハン!w
go.gif

GO!GO!torehantouchaku.gif

到着!
つか写真でかすぎですね・・・。
ごめんなさいorz
okaina.gif

おかいな?wkaiwa.gif

Destinさんが・・・。
「ハーム(だっけ?w)とまじっくあろーだけでやってみる?」
みたいなことを言っていたのですが・・・当然・・・

私には無理です(TT)
何度死んだかわからないくらい死ぬので(マテ
20050625202650.gif

さてと・・・。気を取り直してトレハン!w
そして瞬殺していくモンスたち・・・!はやーーーッ!w
kikan.gif

そして終了!ヘイブンへ帰還!w
そこでですね・・・・・。L○inさんに・・・・。
「ひとりくらい死のうよ」って言われました。
そういえば書くの忘れてたけど(マテ
私、じーちゃん(LL)と毒エレ様ご一行に
1度殺されたんです・・・。
ええ。このトレハンの最初で最後の
犠牲者(泣)
そこでその一言がぽろりと・・・w
ま、まあ気にしない!気にしない!w
Lainsanbyebye.gif

Lainさんが落ちるとの事。
おつかれさま~(^^

zatudan.gif

相変わらず雑談!w(SSではしゃべってないけどtt)
kuma.gif

KAEDEさんはけん!w
黒熊ちゃんとしゃべってるみたいだね^^

と、まあこれくらいでつw
皆様おつかれさまでした~^^
 
ある日の宿屋横…。
これもずいぶん前(?)かな・・・(汗

aruhinoyadoyayoko.gif

みんなでファインティングポーズ!aruhinoyadoyayoko02.gif

「ひらけ~~!ポンキッキ!!」(謎
 
1ヶ月ぶりの更新でつね・・・・。更新さぼってごめんなさーーーーーい><
ということで・・・・。1ヶ月前のネタでも・・・(遅
5月21日に 「フラッシュ作者と遊ぼう!」みたいなイベントがあるという事で・・・。


早速いってみました(≧∇≦)b


参加するフラッシュ作者さんは
Izumiさん Faicrysisさん Celsius@=CT=さん
の3人だそうで・・・・w
さてと・・・集合場所はT ムングロらしいので・・・
早速出発!w

izumi.gif


!?
littleruri.gif

!!?
ついたとたん発見@@
初めて生で見ました…
すごっ!w

kaisimae.gif

9時半くらいの様子。
人いっぱい来ましたねぇ・・・・。
飛竜配布開始でつね・・・。
まあ15分くらい(?)配布をしたところで・・・。
あ、そろそろ時間という事でLet's Go!w
ん?wなんか「うあぁぁぁぁ!」って聞こえたような。
気のせいかな?(マテ

uiteru.gif

うは。一体だけ色が違うね?w
モンス退治するはずなのに・・・・。

ココにいる人たちとしゃべってました!w(ダメジャン
daregadareyara.gif

izumiさん登場!w
「おしえてくださいね」って・・・w
orcdesu.gif

!!?
「オークです」がうまく飛竜の上に!w
しかも飛竜の名前は『Siel』でしたww
『Siel』ってブリカツの管理人さんの名前じゃ・・・w

etgvyPD.gif

ん?etgvy.gif

!?!?!?!?
え・・・・。この人はもしや・・・・。
YMTのエトジフさん!?
しかもほぼ初期状態だとか・・・。
よく来れたなあ・・・。
まさか北斗まで来るとは@@
boss.gif

!!!
ボスきたっ!wサキュバスを少し大きくしたような奴だ><
(ボスのSSとれませんでした・・・t)

gate.gif

やった~っ!
ボス倒した!!!wと言うか・・・。
いままで(このイベントで)倒したモンスのなかで

一番早く倒したと思うのは仕様ですか?w
出てきた黒いゲートにつっこんで遊んでました(マテ
さてと終わった所でムングロにもどりますか(^-^)
みんなでゲートまでダッシュ!w
syuryogo.gif

ムングロ到着!w
みんな来るの早いね・・・。もうきてるよ・・・w
matari.gif

そろそろ集まってきたかなwwnene.gif

このイベントの主催者neneさんでつ何かやってるのかな??
 フラッシュ作者の3人でつ!w
flashsakuseisya.gif

faicrysis.gif

izumiPD.gif

celsiusCT.gif

みんな強そうでつね…orz
faisan.gif

ww
つまらないんでつね・・・@@
さて、質問でも・・・w
「ネタが無い時はどうするんですか~?」と
聞いてみた所・・・・。
celsius CTさんは
「とことんさぼります^^」と・・・
とことんですか・・・w引っかかるな(TT)
izumiさんは・・・・

「酒のみます。」
!!!
・・・・ど…独特ですね…w(汗
楽しかったです。みなさんおつかれさまでした(^^

長くなっちゃいました(TT)
画像で重かった方本当にごめんなさい><
もし画像が出なかった場合は右クリックで画像の表示を
押して出して下さい・・・。

 | BLOG TOP | 


