プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
こんにちあー!w
えっと。今回はちょっとした宣伝(ぇ

毎週午後2時から北斗のミノック南キャンプにて人狼開催!!
詳しくはこちら
座標(場所)はこちら(メガストア様よりお借りしました)

興味のある方はぜひ参加してみてください!
 
はい、ひさびさの更新!
そしてまたSS忘れましたっ!(ヲィ!

ということで文章だけなんですが・・・。w
土曜日、暇なのでヘイブンへw
aliceさんと遭遇!(何
で、そのあとmikaさんと会ってデスパイス(トカゲ)いきました。w
mikaさん炎あげまくりですた(爆
そのあとaliceさんと私とで氷うさぎ狩ってたわけですが・・・。
ヘイブンに一旦もどりmikaさんと遭遇。
また3人で虐待!(マテ
aliceさんがヘイブンに一度いって、
戻ってきた時にはXXXkiroXXXさんを
つれてきてました。w
また氷うさぎを虐待!!!(マテ
おもしろかったです・w・

あと、土曜の夜に飛鳥屋台街にいきましたが
そのレポはまた次回(?)(^^;

日曜日に人狼に参加させていただきました・w・
3回やったのですが・・・。

1回目→村サイド はじめてだったのであっさり死亡w
でも村サイドの勝ちだったようです^^

2回目→再び村サイド 今度は2回目なのでがんばってみる!w
村サイドの生き残り(1人)だったわけですが・・・。
リンチ投票で殺され(ry
くそぅ(TT)

3回目→人狼サイド 3回目!そして人狼ですた・w・喰うぞ~!(何
初日に喰らいついたのですがブロックされますた・・・。orz
会議ではなんとかごまかしw
次の日(ゲーム内ねw)は同じ人狼の人と組んでちょっとだけ作戦w
で、その日のリンチ投票ではその人は助かってしまったので、
なんとしてでも殺さなければ・・・orz
で、今度のペアがまたその人だったので喰らいつきますた♪

まぁ、そんな感じでプレイして
最後に人狼2人(私含めてw)で1人をリンチ!で
人狼サイドが勝ちました!わぁいw(何

感想(イラネーヨ):人狼は騙す事もありなので人間不信になるかもしれませんが、おもしろかったです・w・  Hokutoでは
毎週日曜の午後13:30くらいだったかな・・?開催してるようなので(場所はミノックのとこねw)
興味ある方はぜひ行ってみてください!w
 
今日は学校(リアルね。)が
休みだったのでUOに没頭しましたっ!
でもって、朝から夕方までずっとMLボス(ドレットホーン)いってましたw
3,4回くらいいったのかな~?w
ちなみに私は10回くらい死にましたlllorzlll ヨワイヨ...

自分がどれだけ弱いのか嫌と言うほど知らされた・・・。
ネ申のばかぁぁぁ(殴

まぁ、ひさびさに狩りで1日を過ごしましたw
でも、撮る余裕なくってSS1枚も取ってない・・・。
ご、ごめんなs・・・(殴
 
更新と思って期待した方(いるのか?)
ごめんなさい。
今回はどうでもいいことなんですt
hima.gif

ご覧のとおり暇です。
なにかネタ募集中!w

 | BLOG TOP | 


