プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
こんばんわ~♪
今年ももう終わりですねぇ・・・。
私は今までで一番充実したUO生活でした・・・。

笑ったり
泣いたり
怒ったり(ぇ
みんなで協力したり
暇を過ごしたり
友達が引退したり・・・。

こんな忙しいような楽しいような一年を過ごしてきました。
一緒に遊んでくれたり協力してくれた皆さんにはホントに
言葉では表せないぐらい感謝しています。
みんなありがとう!
そしてお疲れ様でした。^^





happynewyear06.gif

まだ年明けてないけど更新しちゃいますw
年明け同時に更新できないし^^;
2005年はお世話になりました。
来年2006年もどうぞよろしくおねがいします♪

ちなみにこの年賀状(?)
お持ち帰り自由ですが多分使う人いな(ry
封印されていたキャラもふくめて全キャラ出しましたw(手抜きかも・・・。)
 
リンク追加のお知らせ~。w
つか更新しろyo!とか思ってるかもしれないですけど
我慢してください・・・orz(マテ

聖騎士の日記
tadaomi(別名Dragon Knight)
がブログ作ったらしいのでとりあえず追加(ヲィ
相当な不定期になりそうなので
遠い目で見てやってくださいな(マテ
実はリアル弟という噂も…(何



話かわって、今年もあと一日とちょっとですねぇ・・・。
私は今年知り合いが何人も引退していったので
ちょっと悲しい気分です・・・(何
まぁ、来年もがんばりましょう!
さてと・・。今年最後は何しようかな~w
 
みなさまこんにちわッ!w
今日はクリスマスということで・・・。
20051224212236.gif



でかすぎですが・・・t
手抜きだし、でかいし・・・・orz
ま、まぁとりあえずクリスマスSSつくってみました。w
持ち帰り自由ですが、でかいし手抜きなので使う人いな。。(ry
まぁ、みなさま楽しいクリスマスをお楽しみくださいっ!

今回出演していただいた
hideさん  Blackthornさん  ありがとうございましたっ!^^

 
どうでもいいんだろうけど・・・。
更新なくてつまらない!と思うだろうと思って・・・。
ハーボット設置してみますた!
ぜひ遊んでやってくださいな~♪
 


happybirthday02.gif
手抜きですいません・・・。まぁ、とりあえず・・・。
Happy Birthday!

 
こんばんわ!w
最近文字ばかりの更新ですいませんね(汗
まぁそれはさておき・・・。
さて、もうすこしでクリスマス・・・。
ということで・・・?
クリスマス特別(?)SSを作成しちゃおうと思います!
なるべくクリスマスの日に更新できるようにしたいのですが・・・。w
そこで・・・。
SSにのりたい!なんて方は
コメントに書いていってください!
あ、あと・・・。
出たい方はUOに繋げる時間帯を教えていただければ
SS取りに行きますよ・w・
まぁ、とる場所は指定なので・・・orz
私の繋げる時間は夜10:30までですので・・・。
その時間までなら受け付けます!(背景を雪にしていただけるのであれば
SSを画像UP可掲示板に貼り付けてください。^^)
ちなみに、この募集の締め切りは12/15(木)までとします!
みなさんご協力をおねがいします~♪

 | BLOG TOP | 


