プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
みなさんコンバンワ・・。
そして・・・・。

ごめんなさいっ!
更新などで使っていたPCのHDが逝っちゃって、使えない状態になってしまいました・・・orz

実は最近更新用に用意してたんだけどHDとともに・・
・・・南無・・・。orz

みなさんほんとにすいませんっ><
ちなみにメールも使えなくなってしまったので
どうしよもない状態・・・。
更新、メールどうにかしなきゃ・・。
はぁ・・・・(´・ω・`)
 
なんだか最近リンク追加がやたら多いデスネ。しかもまともな更新してないっっっ!
みなさますいませんね(汗
ああ、あとメインシャードしばらく(?)は飛鳥&大和になると思います。
イベントとか何か用事などがない限り北斗とはお別れ、かな。(^^;
まぁ、会った時はよろしくです@w@

んじゃリンク追加報告っ!

††Bifrost Saga††
桜で有名なSeraph様のHP
猫をこよなく愛する方です。
猫を殺したら命はないと思ったほうがいいですwww
裏の顔を見る事に・・(マテ
私も見習ってくまを殺したら死刑にしてやろうかt(殴
まぁそれはおいといて・・
ちなみに漫画などの絵PCで書いたらしいです・・・っ!
才能あr(ry

さて、まともな更新はいつになるかなぁ・・・。w
 
こんにちわっ!
最新ニュースをお届けしますっ!(謎

えっとですね。。。
友達と日本シャードの宿横を北斗みたいに集めようということで・・・。

1人ずつ分かれて集めることになりました~!w
まぁ北斗半分引退になるかな。。私・・・。w

ちなみに担当一覧↓

Lokoさん→桜シャード× 出雲シャード○
Kujiraさん→倭国シャード
hideさん→飛鳥シャード
kasumin(私)→大和シャード

です♪
興味ある方はくるといいかも・・・?w
誰もいなかったらむなしいけどね。。。orz

まぁ宿横を楽しくということでっ!(謎
それでわ~♪
 
今回はお正月という事で
頂き物を載せます♪


2006_b.jpg

まずこちらはBifrost SagaのSeraph様から頂きました。う、うまい・・・。しかもパソコンで書いてるとは思えないですよね!?(何
もう嬉しい限りです。w宝箱行き決定!(謎

さてお次は・・・?


nenga2006.gif

嘘UOの世界のルビー様から頂きました。
いやぁ、流石(ry
といいたい・・・・・・。画像の合成が丁寧&上手い!!!!w
重宝箱行き決定!(泣

ありがとうございました><
 
みなさまこんにちわ(遅
よいお正月(?)をお過ごしでしょうか?
私はUOやってまふ・・・・。
出かける用事なんてほとんどな(ry
明日出かけるくらいだとおもうし・・・><

あぁ、そうそう。
リンク追加したのでご報告~。!

chiroruのくらし
UOの友人chiroruさんの
出来事をのせているブログなんです!
はじめてまもないという噂(?)もありますが・・・。
センスいいかも(謎

興味ある方はご覧あれ~☆

 | BLOG TOP | 


