プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
リンク追加~。
またかよ?!なんて言わないでくださいねorz


ブリタニアの世界
UOの友達、Lokoさんのブログ!
UO漫画などを載せています。密かに私も載っているのは内緒(ぇ
絵がすごい可愛いです@w@
 
ギルドイベント・・。
しょぼいながら決定。w
えっと、サンクチュアリーのスザクエを集団で行うという事で@w@;
その後、メンバー(最低5,6人?w)
と時間があれば人狼をやります~。
日にちは2/18(土)のPM1:30~
集合場所は北斗ヘイブン宿横です。

参加できる人はどんどん参加してくださいっ!w
 
ようやくまともな更新ができる・・t
ということで・・・。
昨日の第8回北斗祭りへ行ってきましたっ!

hokutomaturi02.jpg

(クリックで拡大します。)
いろんな屋台、ゲーム、漫才(?)などがあっておもしろかったです。w
北斗に活気が戻ってきたなぁ。とか思ってちょと嬉しかったり。w
 
・・・。
・・・つくっちゃいました・・。
時間の都合上、ブログなんですが・・。
ギルドページ作成!w
イベントの事とかはそちらのページにUPします・・・。
ちなみにアドレスは↓
http://blog17.fc2.com/kasuminxdx/
お手数かけますがコピペでよろしくです・・。
 
ギルドイベント内容・・。
みなさんどうしましょうか・・・。w
まぁ多分狩りになるとはおもうんですが・・。
一応今提案しているのが、、、↓
①サンクチュアリーでスザクエ
②ラビリンスの最深部へ行く(逝く?w)
この2つが今のところ提案されています。
他になにかある方、もしくは
希望の場所をコメントへお願いしますw
ギルメン関係なくってOKですっ!w
 
みなさんお久しぶりです。w
最近北斗を離れ飛鳥に行ってる私ですが・・t
といっても一応北斗には行ってまつよw

北斗のギルドDark Starも最近解散気味になっちゃってます・・。
みなさん本当にごめんなさいtt
ということで・・。
月一度でもギルドイベントか何か作ろうかと考え中・・。
もし、ここみてるギルメンがいたら意見カキコよろしくです。w
(コメントに書いてもらえると嬉しいですw)
ギルメンじゃない方も意見お願いします~><

 | BLOG TOP | 


