プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
ネタきたーーっ!
という事で更新w(マテ
まずは・・・。掲示板カウンターの777ゲッター紹介!(激遅
画像UPロードできなくて放置してたのは内緒だ。(マテコラ
ご、ごめんなさい・・・orz

ymt777.gif

777HITSの方は・・・っ!
Taketoさんでしたっ!キリ番ゲットおめでとうございます~w
(といってもあげるものなさす・・orz)

さて、次は今日の出来事~w
ある意味イベント(いや、小ネタだけどww)なんですが。。w
暇~。とヘイブンいって友達と遭遇!(マテ
んで、狩りいこうということになったんですがw
場所が
霊性のブラッドとの事・・・。
ちょwwwP(パラゴン)祭り以来全然いってないんだけど!!w
しかもあれだ。マクロあまり覚えてない。!

・・・と思いつつ、行こう!なんていっちゃいました。(マテ
一緒に行ったのは、おみ、ロコさん、ミュ・カスミン(私)で行きましたw
最初は血エレをやるらしいのでテイマーで出動。
何回かやったらパラゴンでてきてちょっとパニックになった私ですが・・・。(ダメジャン
けっこうあっさりと倒しちゃいましたw
で、血なら簡単だろうとメイジにかえてきて少し血エレをサクサクと倒してました。
少ししてから、調子に乗って黒閣下のところいったら・・・・。

・・・ちょwwwなんで黒閣下Pいるの?!w
・・・最初から黒閣下Pいましたww
んで、逃げて逃げて・・・orz
死にかけたり、EV出したりINV(インビジ)かけたり。
もうこの時点で・・・。

みんな完全にパニクってるwww
ってわけデスヨ、はい。(マテ
で、そのあとLokoさんのお兄さんのメジさんもレスキュー(?)にきてくれました。w
・・・だけど、ちょwwwwHP減らないwww

斬っても斬っても減らないという神的HPを持っている黒閣下P!(マテ
みんな死にまくりで・・。(私も2,3回死んだorz)
途中ミュは帰って、4人に・・・。
で、私はEVを無駄に出してて、おみは壁をはさんで見送り(タゲとっててくれたこともあったけどw)ロコさんは体制整えてたのかな。
もう、あれだ・・・。

完全にメジさんしか戦ってないwww
メジさんごめんなさいorz
で、もうきついので私はテイマーにかえてきて、おみとロコさんと私の3人はテイマーだったのでみんなでペットをけしかける!
・・・あっという間に南無。

・・ぇ?w今までの苦労(時間)は一体・・・。
な感じでした。馬鹿ですね、私・・・;-;

kurokakka.gif

必死すぎてSSとれなかったのは内緒だ!(マテ
まぁ、終わった後少しノーマル黒閣下を倒してっと・・。
メジさん1回死んでたけどね・・・。w
3体くらい倒して解散になりました。

皆さんお疲れ様でした~w

久々すぎて内容も多すぎ(文が)orz
ここまで読んでくれた方ありがとうございました(^^;
 
最近リンクとギルドの事しか書いてないねw
ああ、そうだ・・。
xDxのギルマス一時的に変えました@w@;
最近飛鳥行ってるもので・・(コラ
まぁ2,3週間後には戻ると思うので(遅
その時はまたよろしくですtホントに勝手でごめんなさい・・>xDxメン

さてと、じゃあリンク追加のお知らせ~♪


うるしまぶろぐ
北斗シャードで活動しているしまさんのブログ。リンクの許可を得て貼らせていただきましたっ!(何
私と違って不定期ではなく(比較するなt)ほぼ2日おきに更新しているという神的なスピード更新力の持ち主・・。(マテ
ぜひ見習いたいです。><


Eva-cross
北斗シャードで活動しているアリスさんのブログ。現在のxDxのギルミスでもある・・(マテ
まぁ一時的なんだけれどキニシナイ!(殴
いろいろとお世話になっています@w@
私よりいろいろな面でPスキルが高いお方です。(いや、私が低いだけ?w)

Mixi
最近mixiというものを始めてみました。wというわけでついでにリンクへぶちこみ!(マテ
mixiやってみたい方はMSNメッセでこっそり話しかけていただければ(メールでも可)誘います@w@


今回のリンク追加情報は以上!(何

さてと、イベント結局しばらくできそうもない状況に・・・ ;-;
やるとしたら明日になるんですが平日だしみんなインできないよねぇ。
というわけで今回も中止orz
GWにイベントするのでその頃にはできるようにします^^;

以上でしたw

 
みなさんお久しぶり(?)!
究極のサボリ魔ですいません。。(マテコラ
そ、そういえば今日で・・・

くまっこの日々1周年!
なんです・・。w
イベントやりたい・・。けどやるほど時間ないし・・orz
まぁ、今週の土日どっちかの午後にイベントやろうと思いマス。
・・・といっても急だから集まらないかな。
じゃ、じゃあ来週の土日(?)のどっちかにやりますっ!
詳しい時間とかは次の更新でのせます。
参加できる方はコメント書き込みお願いします@@
鯖は北斗でw

 | BLOG TOP | 


