プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
最近リアル忙しいという事でUO引退・・・。
はしませんっ!(何
まぁようやく少しは落ち着いたのでインできる時にしようとは思いますが@@
というわけでとりあえずUO復帰w
イン率は激減してますけどね?wキニシナイ。(誰

・・・でもインしても誰もいないという罠orz
まぁそういうわけで多分飛鳥ヘイブンで活動してる事が多いかもしれないですが、今後ともよろしくです。w
 
久々の更新w(またかよってツッコミはなしでヨロシクorz)
一昨日、北斗で・・・・
・・・じゃなくって!!!

第三土曜日に飛鳥屋台街があるという事で行ってみましたっ!w

yataigai.gif


リトルカフェさんにお邪魔すると
未知の良品店のIzumiさんとLittleRuriさんがいましたw
少し雑談してたわけですが・・・。
隣で牛が並んでいるのがモーモー牛乳の販売やってる人デスw
葡萄さんにおごってもらっちゃったり・・。w
リトルカフェの弁当をルリさんに「買ってけ~w」なんて
いわれて買おうとしたら葡萄さんにおごってもらっちゃいました@@
(葡萄さんありがとう。w)
途中マルさんも来て、みんなでワイワイしゃべってましたw

とまぁ、開会式直前に落ちちゃったんですけどね~^^;
以上でしたっ!
 
文字ばかりの更新ですいませんorz
はぁ・・・。
最近UOする気力がない・・・。
行ってもやる事ないし、誰もいないし。(ぇ
リアルのほうもちょっと忙しかったりだし
いっその事やめちゃおうかな。
なんて思いつつGT買って来て、入れちゃうんですよね・・・。w
昨日もいれちゃったしorz

この先どうしようかなぁ。
 
本日2つ目の日記(ぇ
とりあえずのせておきますね。
桜、大和、出雲、飛鳥、倭国を覗く他鯖情報。

瑞穂
布:274660 土:184706

北斗
布:248335 土:150121

無限
布:61385 土:64893

でした。
北斗!せめて瑞穂を抜くんだーーー><(誰

以上、中間発表でした。
 
土集めイベント
1位 桜
2位 大和(すごい大逆転・・orz)
3位 出雲
4位 飛鳥

 になりますた・・・。
このイベントはまだ期間あるので、他のシャードもがんばってください!><
 
最近北斗をさぼってるカスミンです。(マテ
さて、本題の土集めの中間結果を発表。
私は飛鳥を手伝ってるんですが・・(ダカラマテ

1位 桜 101410
2位 出雲 90297
3位 飛鳥 80644

4位 倭国 78674
5位 瑞穂 76862
6位 北斗 60192
7位 大和 58569
8位 無限 27778

3時前くらいの結果はご覧のとおり。
北斗やっぱり低いな・・・。w(ボソ
桜はもう桁が違いますね。w
まぁこれからは土集め情報を中心に(というかそれだけ?w)
更新していきます^^
中間発表でした。

 | BLOG TOP | 


