プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
昨日、今日とイベントが多く被る事が多いですね。
というわけで今日のイベントを簡単にまとめてみる。
興味ある方は見てみるといいかも。(何
●Sakura、Yamato、Hokuto●

カウンセラーフェア
22時~ ヘイブンステージにて。
(ただしYamatoのみ21時~)
桜はコンパニオン劇場、大和は謎@@、北斗は模擬結婚式。

★北斗
開会式: ヘイブン中央ステージ
説明会: トリンシック
模擬結婚式: ライキューム
閉会式: ヘイブン中央ステージ

★大和
開会式: ヘイブン中央ステージ (21:00より)
不明

★桜
開会式: ヘイブン中央ステージ
ミステリーツアー: ブリタニア全域
座談会: ツアー最終地

●飛鳥●

カウンセラーフェア
22時~ ヘイブンステージにて。
内容はスタンプラリー。

開会式: ヘイブン中央ステージ
スタンプラリー: トランメル全域
閉会式: ヘイブン中央ステージ

以下コピペ↓

★スケジュール★
22:00 開会式・ルール説明(会場:ヘイブンステージ)
22:20 スタンプ帳配布開始
22:40 スタンプラリー開始(会場:T2Aを含むトランメル各地)
24:20 スタンプラリー終了
24:30 閉会式・終了後流れ解散(会場:ヘイブンステージ)

★持ち物★
スタンプ帳は充分な数を用意していますが、場合によっては品切れになるかもしれません。その場合は道具屋などでBook(青い表紙の、40ページ書き込みできるもの)を各自ご用意ください。

★その他★
騎乗での参加はご遠慮ください。

------------------------

飛鳥屋台街
22:30~24:30
場所はアンブラ。



飛鳥一ネカマ決定戦
22:00~24:00
場所はTスカラブレイカウンセラーホール。
優勝者には300k相当のネカマセットが貰えるらしい…。
以下パラリよりコピペ↓

★ルール★

○出場資格
・女性キャラであること。それだけです。
リアル性別は判断しようが無いので、女性でも問題ありません。

・多くの方が参加すると、終了予定時間より大幅に遅くなる可能性があるので、
出場希望者はBBSに書き込みお願いします。出場可能人数は10人です。


○どうやって一番を決めるか?
得点制です。点数は審査員3人が0~100で点数をつけます


○審査基準
・話し方
・服装
・直感で萌えるかどうか


○大会の流れ
①自己紹介
②司会者と会話
③観覧者からの質問
④得点発表
⑤閉会式

★注意事項★
・後日、ホームページにレポートが書かれ、そのレポートに出場者の名前が出されます
・観覧者から罵声を飛ばされる可能性があります
・観覧者から「結婚してください」等と言われる可能性があります


----------------------------------
まず参加する人は少ないと思われます。(w
私は、飛鳥・北斗のカウンセラーフェアと
飛鳥屋台街に参加するので近いうちそのネタを更新すると思います。
 
今週の土曜は飛鳥屋台街!!
なので行きたいわけですが…。
リアル事情でいけるかどうか微妙!
しかも、仕様なのかいじめなのか知りませんが(マテ
カウンセラーフェアともかぶっていますっ!!
いくとしたらどっち行こう。やっぱり屋台街?@@
 
2周年記念というわけで何かやろうっていう事だったんですがやっぱり急すぎたせいか誰もいなくて…。
結局中止になりますたorz
今度は前もって予告します。ごめんなさいtt
あっ、あとhideさん来てくれてたみたいなのにいなくてごめんなさい;-;
まぁあのあと何をしたかというと。。

Dekai.gif

バシレンジャーをやっていたという(マテ
つい参加しちゃいました…。見かけたら誰でもやっちゃうよね?
え…、違う?そんなの私だけ?
…s、そうですか…lllorzlll

まぁそんな感じで遊んでて。みんな用事などで落ちていって
私とアリスさんだけになってしまったので
飛鳥へ。
知り合いと少し喋った後、Bagballコートにいって2人で1戦だけしました。
…見事負けましたけどねorz
 
今月、ついに
2周年を迎えちゃいました!ってわけです、はい。w(何
なんだかんだいいながら2周年を迎えちゃったんだなぁw
というわけで簡単な集まりでもしようかと思いましてw(マテ
急すぎるんで来れない人が多そうだというのはしょうがないけどw

日時は5月4日(火)(明日なんです急でごめんなさいorz)
時間は
13:30~16;00くらいを予定しています。
持ち物は特になし、目的は、雑談メインで他は特に予定していませんw
みんなで久々に会ってワイワイできたらいいなと思っていますw

場所はギルメンaliceさんの家で行います。
座標は
こちらメガストア様よりお借りしました、ありがとうございます。

ギルメン限定ではありません、興味ある方はぜひ来てくださいw
たくさんの(?)参加お待ちしてます~@w@

その他の(?)詳細はリンクにある『Eva-cross』様をご覧ください。w

 | BLOG TOP | 


