プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
また暇かよ・・。って突っ込みはナシでよろしく!(謎
yadoyoko.jpg

Asuka鯖にて。
ヘイブン宿横で1人ボーっとしてたら人集まってきちゃいました(w
狩りいったりどっか出かけたりと楽しかったです♪
またどっかいこうねーww


この後・・・、Hokutoに戻り鬼狩りしてますた。

さて・・・、リアル眠いので本日はここまで。
それではみなさんおやすみ…。Zzz...

 
リンク追加しましたのでお知らせ致します♪(誰

こきって素敵♪
Hokutoシャードで活動されているこきさんのHP。本なども書かれているようですっ!代表作は『アハハ兄弟』。AA風漫画だったりします。他鯖でも読んでいる方がいらっしゃるみたいです@@ その他詳細を知りたい方はぜひ行ってみてください♪


うおみん
UO専用コミュニティサイト様です。
システムとかはmixiと同様。簡単に言えば、mixiのUO専用Verみたいな感じです!こちらもmixiと同じく紹介制らしいのですが……。

mixiもしくはうおみんやる方募集中♪(ぇ
特にギルメンとか・・・@@
やりたい方はコメントまたは掲示板に書き込むか、
メール↓
oxkasuminxo@hotmail.com までご連絡してくだされば招待メール送りますw メール教えてもらわないと送れないケドorz
 
本日2つ目の更新w
isu02.jpg

isu.jpg

(画像が大きいのでクリックで拡大)
まいこさんがベンチ作ってた(w
それにしても長すぎる…っ!ww
 
はい、ようやくイベントレポ書ける…。;-;
というわけでまずは先月の飛鳥のイベントからいってみよーっ!w

ibento01.jpg

コンパニオンフェアの開会式。
実はこの中に知り合いのYukiさんがいたり(w

ibento02.jpg

コンパニオン'sってwなかなか凝ってる(?)名前デスネ@w@
ibento03.jpg

というわけで開始。
この後の画像はとってないんですが。(ダメジャン
飛鳥は、スタンプラリーだったので魔法屋のとなりでスタンプラリーの本を配布していました。まぁ屋台街とかぶってしまったのでほとんど参加してませんが…。orz
よ、よし。次は屋台街へ!


ibento05.jpg

モリィさん発見!とか思ったら葡萄さんがモーションでモリィさんをつっついてたり(w
ibento04.jpg

なぜかファインティングポーズで動かないイズミさんがいたり…。w
ibento06.jpg

タンスとか椅子並べてるところも。
ここは酒場だったかな?w

ibento07.jpg

怪しい(?)発言してる人も…(コラ
もう少しで開会式だったので少し人が集まってますね。

ibento08.jpg

刀亭の出張酒場もありました。@w@
ibento09.jpg

メイドの服装した人も…。
さて、開会式へGO!w

ibento10.jpg

雪玉投げてる人がw
左のほうにまだ動かないイズミさんもいるわけですが、まぁ気にしないww(何

ibento11.jpg

ポリンキー次男とか言ってる人いるしwww
まぁ、開会式終わったのでいろいろまわってみる。

ibento12.jpg

タブで染めたカラフル(?)な服重ねてるところもっ
ibento13.jpg

雪合戦やってる人もいました。
しかもここLittle Cafeの前じゃ・・・(w
他鯖からきたSeraphさんやMurasakiUniさんもいました。@w@

これくらいかな?

---------------------------------------------
次は鯖変わって、昨日の北斗祭り!(SS少ないけどw)こちらも同じくアンブラで行われていました。
maturi03.jpg

北斗も結構人いるんだなぁ。って実感したり…。@@
maturi01.jpg

maturi02.jpg

店があったり、知り合いと何人か会ったりしました。久々に会った人もいたなーw
maturi05.jpg

キノコティーさんも来てました。@w@
いろんな鯖に現れますね…。w

maturi04.jpg

まぁそういうわけで私も地味に転送粉売りを…。w場所取りは隣にいるLokoさんにとっていただきました。
Lokoさんありがと~!^^

イベントレポはこれで終了デス。
画像で重かったらゴメンナサイorz
もし表示されない場合は右クリック→画像の表示をやってみてくださいw
 
暇人ライフ送ってるカスミンです。
こんにちわw(何

oni.jpg

というわけで久々に鬼狩りしてみた。w
マクロあんまり覚えてないから危なかったりしたケドw


さてっと、何するかな…。

 | BLOG TOP | 


