プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
hokutoの私の家の中にあるコンテナをいくつかフレンド制限にしたので欲しいものある方は自由に持っていっちゃってください。w
フレンドになりたいという人はこの記事にコメントいれるか掲示板に書くかMSN oxkasuminxo@hotmail.comまでお願いします。
 
というわけで…。
侵攻イベントの事でびっくりした事が!!w
知ってる人も多いとは思いますが、実は…
ジェネラルからは旧MAF そしてバーサーカーからは…

DOOM AFが出るんだって!!!
どうやらカース付らしいですけどw
って事は白帽や青盾やオーナメも夢じゃない?!(マテ

以上、お知らせでしたw
さぁ、みんなガンガレ!@@
 
頂き物カテゴリを追加♪
そして………。
 
飛鳥から中継します。(マテ
vespersinkou02.jpg

vespersinkou03.jpg

大人数でBSあててたら結構削れました。
これなら倒せるかも!あと壁で動けなくしたりとかねw
 
そう…、ついに来てしまった!
侵攻イベント!!
今回はどうやらパプアで行われているようです。
sinnkou.jpg

これが普通のオフディアンかな。
sinnkou02.jpg

そしてコレが…。ジェネラル!
lllorzlll
赤いなぁコレw

sinnkou03.jpg
(画像が大きいのでクリックで別ウィンドウ拡大)

私もEV出して横から魔法打ち。w

sinnkou04.jpg

みんなでリンチ!w
sinnkou05.jpg

銀行の中や周りにもいるので生産な人とかは注意!w ホントに死にます。@@
あとジェネラルについての情報……。(メイジ)
EVはとにかく
マナの無駄使いです!!攻撃1~3なので意味ありませんlllorzlll
あとEBやFSの効果(私の場合魔法、EI共に115)は30くらいでした…。

他はバーサーカーを倒す場合、戦士もテイマーもほぼ使い物になりません…。
というわけで、魔法が使えるみなさん!!数人集めてBS出しまくってください!
そうすれば時間かかるけど倒せますよv

それでは!気が向いた人、ぜひ参加してください!(ぁ

●追記●

vespersinkou.jpg

どうやらベスパーのほうでもやっているようです…。
 
今更何?ってツッコミはしちゃいけませんw(謎
というわけで行ってみたっ!
ニジェの海へ……!w

umi.jpg

今までと同じバーもできてたり…
umi02.jpg

海の家らしきものもあるしw(何

…あと、今までなかったものがあるんだよっ!!
何かって? ソレは……。

umi03.jpg


自殺用(?!)飛び込み台!(マテェ!!


…じゃなくって……。 飛び込み台が設置されていました。
ちゃんとHPも減るので遊べます♪(ぁぁ

暇な方は遊びに行ってみるといいかも!
 
しました!
みんな一度は行こうね~。じゃないと丸焼きにしちゃうぞっと♪(ぁぁ


Thousandlaw
謎人XさんのHP
白黒の絵なんです!すっごい可愛いし、上手いしっ!!
すごい技術者だと思われ…。(帰れ貴様/ぁ
一度はのぞいてみることをオススメします!
 
というわけで書いてみるw(謎
今までのバナーらしきものがあまりにもダサいので(自分でいっちゃうorz)もっとマシなものを作ってみた!ぃゃ、変わらないかもしれないケドね?(ぁぁ
 
そう…。とうとう登録しちゃいました!UODNSに!!w(何
くまっこの日々の番号は1894だそうですw
 
リンク追加しますた。

UOIndex
知る人ぞ知る。UOサイトリンクページ!(謎
ごめんなさい、よくわからなくて……。orz
そしてこちらのサイトにこのくまっこの日々も登録しちゃいましたよ♪(ぇぇ
 
てなわけで華麗に散ってみよう!(謎/マテ)
ぃゃ、冗談ですけど…。(ぁ
じゃぁまずはお知らせからいこうか♪


たこ部屋の・・・住人・^^・
北斗の知り合い、kinoさんのブログ。
日々の活動をのせているようです。しかも!私なんかと違って!!(比べるなよw)
絵心ある絵をのせているのです!(謎
みんなっ!1度でいいからのぞきにいくんだよ?(ぇぇ

それじゃ、本題へ突入!w
昨日の北斗祭りレポ。


001.jpg

ギルメンのaliceさんが店をやるという事で留守番状態(ぇぇ
まだ30分前くらいだったかな。まわりもがらがらでしたw
んじゃ、適当にまわりを見学~。

002.jpg

ホコツスタイルと呼ばれる格好でミルク売りしてる人いるし!www
003.jpg

サイコロゲームもあったり(w
…しかも本部の人もやっているんだよね、コレw

004.jpg

こちらが北斗祭り本部。ベスパーの橋渡ってすぐ下のところにありました@@
005.jpg

そしてこの行列…。たしか青布のほうはランタン配布で赤布のほうが転送バッグ1人1個無料配布だったかな。
実は、私も貰いました@w@

006.jpg

沼ドラ鎧も売ってるw
半端な+1gpだけど価格は安いっ!w

007.jpg

こちらのほうでも店やってるみたい。何売ってたんだっけ…。orz
008.jpg

チームスタチューの人、かな?
酒配布してたぽい。酔っ払いすぎ注意!(ぇ

009.jpg

と、まぁ戻ってきたわけですが…。
かなり売れたようでw 10時過ぎてたので人も増えてました。

010.jpg

n、なんか不気味なくらい大量にあるわけですが・・・。コレやったの誰だww
011.jpg

乞食酒場さんもいらっしゃいましたw
イタリンさんもいたし@@

012.jpg

そして、Timaさんとザクロとdestinさんとも会ったりw ひさびさにザクロには会ったんだけど…。
UO飽きたから引退するらしい……。お疲れ様~!
またどこかで会おう!w(ぇぇ
まぁ、見てないだろうケドw(意味ナシ

少しだけ会話して落ちました。@@


おまけショット(ドウデモイイケド

tanabata06.jpg

昨日のせるの忘れたわけですが…。
短冊(?)に書いてきました♪

―北斗に活気が戻りますように……。 By.kasumin
 
というわけで…。
行ってみたよ!!w(ぇ
詳細知りたい人は
こちら



01.jpg

まず最初はココ。へイブンですね。白い本を読んだら次!
02.jpg

ここからが本編!本に書いてあった名前『Leonaride Sakai』と発言すると画像のように問題を出してきます。
答えを言って、正解すると暗号をもらえるみたい。
ちなみにココはムーングロウの望遠鏡のところね。w

03.jpg

今度はシェイム入り口から下にいったところにある場所。アブセスがいるダンジョンのさらに下ね。w
04.jpg

今度は大迷路の中。直ルンあればいいけど、なくって徒歩で行く人は途中にいる赤閣下やインプには注意!w
05.jpg

今度はバッカニアーズデンの地下。
穴から来る人は少し距離が離れてると思う……。@@;

06.jpg

次はデルシア。ここは街の中なので安全にいけるねw …ルーンがあればだけど!lllorzlll
07.jpg

今度は最後!ここはシェイムLv3のところ。さすがにココは生産キャラじゃ確実に死ぬ。リッチじーちゃん達がいっぱいいるから注意!!抵抗薄くても死ぬから要注意ねw
…攻撃痛いし。;-;
ちなみに……

omake.jpg

右と左に扉があるんだけれど・・・。
アンロックの魔法をかけないと開かないようになってマス。
んで、中はどっちも絵があって同じように見えるんだけれど…。
実際この七不思議で使うのは左側のほうデス。
そして絵の前を通ると、メッセージがでるはず。絵をWクリックすると
暗号を手に入れられる!そしたら…。

08.jpg

今まで手に入れた暗号を組み合わせてみるとできるはず!(ちなみに手に入れた暗号全部は使いません)
暗号を答えて、正解すると…

09.jpg

この狭い空間に飛ばされますw
ゲートをくぐると…?

10.jpg

こんな場所に飛ばされる!
14.jpg

UOのMAPで見るとわかるとおもうけど、モナリザの形になってます。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

(クリックすると別ウィンドウで拡大)
上の画像から順番に1F、2F、3F(屋上?)となっています。
 
重大なお知らせだ!(ぇ
まぁ冗談だけど……。(酷

今週はPC活動を全面的に停止します。
というわけで次会うのは来週?w
まぁ行けたら土曜の北斗祭り行くけど…。
そして今月いっぱいでUO半年停止するかもしれない!orz
というお知らせでした(w

 | BLOG TOP | 


