プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
聞いて驚k(ズザザー/マテ

はい、そういうわけで今回も頂き物を載せちゃいます!!(意味不明

kasuminnazoninx.jpg


なんと!!
『Thousandlaw』の管理人『謎人X』さんに相互リンク記念で
飛鳥カスミンのモノクロ絵をいただいちゃいました!!!
ありがとうございます!!感謝の限r(グシャァ/ぇ

大切に使わせていただきます~。ありがとうございました><
 
みんな、泣け!叫べ!!そして(グシャァ/ぁ

ごめんなさい、調子のりました。(謎
なんと、今回はっ!!

ozapansankara02.jpg

『くまくまのへや』の管理人おざぱんさんに相互リンク記念でカスミンを書いていただきました!!

おざぱんさんありがとうございます(T_T)
もう宝箱行き決定ですね!!(ぁ
 
というわけである人からバトンがまわってきたぁ!!!lllorzlll
んじゃやってみるわw


このバトンのルール
まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
また、まわす時、その人に『指定』する

指定・・・【ゲーム】

★最近思う【ゲーム】

ゲームと言ってもMMOしかしてないw
正直どこのゲームもそんなにシステム的には変わらないような……
それに戦闘ばっかりorz
★この【ゲーム】には感動!!!

ゲームではまったのはUOだけかな…
歴史あるし、戦闘だけじゃないから幅広くてすごいイイw

★直感的【ゲーム】

どう直感しろと(w

★好きな【ゲーム】

UOしか(ry

●次にまわす人(指定付き)

ぇー、指定するの…?lllorzlll
んじゃ aliceさんに『UO』でまわしてみる。
見てたら&興味もったら(無理)でいいから!(ヲィコラ
 
行ってきましたです、ハイ(謎
今回は飛鳥屋台街、そして夏のラジオ祭り~(ラジオのほうは途中からですがorz)
ラジオ会場は北斗の舞台だとか。興味ある方は今からでも遅くない!(ぇ?
イベントレポート(屋台街)は時間ある時に書くのでまた今度(ズザザー/ぇー

んじゃみんなおやすみー!(ぁ
 
情報遅いyo!!(`Д´)ノ
ってツッコミはなしでよろしく!w(ぅぁ

というわけで侵攻イベント終盤(?)になってきたねv
現在Tはパプアでのみやっているみたいだ。
ベスパー、スカラ、サーペンツは今のところ終わっているみたいw
また湧き出したらやだけどね?(ぁ


そして……

みんなパラリみた?(いきなり何


◎ポリモーフの継続時間がなくなり、再詠唱するまで継続します。



◎ポリモーフの継続時間がなくなり、再詠唱するまで継続します。



ヽ(´▽`)ノ


てなわけで次のパブの予定(あくまで予定/強調/ぁ)だけれど
入ったらずっとクマになれるんだよ!!(何

というプチ情報でしたw
 
といってもTCですが…
kumanoreta.jpg

9年褒章の白熊に乗れたーヽ(´▽`)ノ
実際の鯖だと6年後ですけどね……。lllorzlll
というわけで他の褒章(大砲等)も銀行に入ってるようです。

興味ある人は行ってみてくださいな♪
 
昨日の夜の事(小ネタ)を簡単に書いちゃおう。
marusu.jpg

魔法やポーションの毒を飲んだりしていたマルスさんに対抗(?)してケルさんが解毒し続けてたりして遊んでいたわけですが……。
ジンさんが知り合いに爆発物を作ってもらいそれをあけて爆死しているマルスさん。w  そして…

marusu02.jpg

ダメ表記確認のためまた死んでるマルスさん…。一撃170とかだったかな?w 鬼だよソレ!!(ぁ
なんだか爆死の連続だとオンジみたいだ……。w(何
 
とうとうきてしまった…。
そう、オフディアンが!!(絶叫/謎

スカラブレイに大量に沸いてます。まだ確認はしてませんが多分サーペンツホールドも同じような状況でしょう……。

というわけで私は飛鳥で活動中@@;
援軍求める!!来れそうな方よろしく!w
どうやら黒閣下や古代竜もいるようなので注意してください。

あと飛鳥では北西に突き出た半島の場所に船がありますw
避難場所(?)になってて、となりの島につながっているようです
でもその辺にモンスつれてこないように(w


北斗も同じ状況かもしれない…。
というわけで行けそうな方、スカラブレイに援軍を!!
 
飛鳥ヘイブンでいつものようにまったりしてたら紫色の名前が…!(何
gaitoukausering.jpg

というわけでカウンセラーさんが来ていましたw
街頭カウンセリングという特別なサービスみたいな感じかな。
ヘイブンで活動をしていましたw
感情表現を使っている人が少ない…。と言ってたしw
みんな!感情表現使ってみてね?(ぇ

使い方はマクロでは『Emote』 普通に発言する時にするのなら
:の後スペースをあけて、発言したい内容を入れればできますv

さぁみんなも使ってみよう!!w
 
今日北斗ヘイブンへ行ってdestinさんと会ってしゃべってたわけですが…。
暇といってたらメイさん達がトレハンへ連れて行ってくれました。
感謝!そしてごめんなさい……。lllorzlll

torehandayo.jpg

最初のガーディアン沸きは血エレ、毒エレ×2だったので微妙でしたが…。(ぁ
その後の沸きは結構あっさり倒せましたw

皆さんお疲れ様でした、そしてありがとぅ!
 
またリンク追加かよwなんて思わないでくださいね?(何
コラ!そこ、ウィンドウ閉じない!!(ぇぁ
というわけで追加のお知らせ♪


鉄と針亭
大和シャードで活動されている美潮さんの漫画サイト。有名なUO漫画サイト様だったり…。@@
いつも読みにいってるのは内緒w(ぇ
勝手にリンクしちゃいました……。


くまくまのへや
こちらも同じく勝手にリンクしちゃいました…。
瑞穂で活動されているおざぱんさんの漫画サイト。
おざぱんさんはギルドnkkのギルミスだとかw
いつも見させてもらってますv

 | BLOG TOP | 


