プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
飛鳥ブリテインにあった投票箱って
破壊されてたんだね…@@;

どうやらまた再投票があるとか。
 
touhyo.jpg


露店用テーブルの設置の賛成or反対の投票箱が飛鳥に
設置されているようです。

ちなみに画像は13:32現在の結果だったり。
反対派抜かされてるね……。^^;
さぁ、みんなもぜひ1票を入れてやってください@@

どちらでもいいという方はnoに入れt(ry
 
『懐かしのブリタニア2006』がはじまったみたい!!
実施期間は2006年11月7日(火)21時から2006年11月14日(火)19時までらしいです……。

アカウントが停止状態でも復活できるチャンス!(何
クライアントもDLできるしアカウントも作成可能だし…
やってみたいという方もぜひUOへ!!!w
 
というわけで取材w(何
まずはその後の飛鳥をっ!


ask0001.jpg

(クリックで拡大)

道の真中にあったベンチが銀行上に!そして川沿いに新たにベンチができましたwイイネ!(誰


ask0002.jpg

銀行の壁にはこんなのもできてました@@

ask0003.jpg

そして銀行裏(?)にもベンチがw
…というかやたらとベンチ多くないか?@@;


じゃぁ次は出雲へっ


izm01.jpg

…こんなのあったっけ?w

izm02.jpg

なんと銀行上につづく階段が!!w
izm03.jpg

こんな小さな舞台もw(ぇ

izm04.jpg

(クリックで拡大)

なんとこれが出雲の銀行上。すごい派手だよね@@;


おまけショット★



北斗&飛鳥でオレンジランタン&黒かぼちゃ1個ずつゲットー!w
……目指すは黒ランタン。lllorzlll
 
うん、きちゃったよ!!!
ブリテインの市長が変わり、政策が開始したようなのでいってみました。

まずは飛鳥からっ

ask01.jpg

銀行横の様子。
…道の真中にベンチがあります。 いいような…、邪魔なようなorz

ask02.jpg

で、これが銀行前。
牧舎NPCもいるし、フィニガンの設置したゴミ箱も撤去されました!


ask03.jpg

えっと、これがシルヴィアの像だとか。
……正直微妙だけど。(ぁ


じゃ、次は北斗っ

hkt01.jpg

銀行横。飛鳥とは違ってベンチが川沿いにあります。
地味な色だけど使い勝手よさそうw


hkt02.jpg

で、これが銀行前。
地味だしバラバラだなぁ……。@@;




興味のある方はぜひ見に行ってねv

 | BLOG TOP | 


