プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
すいません、最近別ゲームにいってます(コラ

うん、まぁ今回はリンク追加のお知らせなんだよねw(謎


★ゆ~とぴあ☆
飛鳥で活動している葡萄さんのギルドHP。
私のメインキャラもこちらに入れていただいてます♪

UO日記や、ギルドイベント、メンバー表などのコンテンツもあるみたいw
 
クルシミマス♪
…じゃなくて!! クリスマスwwww
まぁ孤独に1人で過ごすんだけどサ。
さ、寂しくなんかないんだからっ(;_q)

まぁ、本題に入ろう。
昨日飛鳥鯖でルリさん主催の人狼をやりました♪
計3ゲームあったのかな、確か。

私が今までやった人狼とは微妙に違ったから
混乱してしまったけれど…。w(狩人があるし…。@@;)
…そういうわけだから1ゲーム目は見学してましたw
でも驚いたことに、2日目の夜で終わっちゃった。ww

んで2ゲーム目からは参加。

jinro02.jpg

役は僧侶(牧師)。
後半のほうまで残ってたんけど、クレハさんに噛まれて十字架(ルーン)発動w(ぇ
次の夜では3人部屋になり、入ってすぐオンジに噛まれて幽霊に……。orz
というわけで2ゲーム目は狼サイドの勝利。

3ゲーム目ではおみと一緒に人狼になってしまったorz
眠かったからよく覚えていないんだけど。(ダメジャン

リンチされてあっさり撃沈www
というわけで村サイドの勝利に………。


jinro.jpg

みなさんお疲れ様でした~♪
 
最新情報!(タウンクライアー風/何)

アイス色のシュラウドなど、アイテム複製のバグで入手出来たシュラウドが修正されたみたい!

アイテム複製のバグで入手出来たシュラウドを、茶色のMonk Robeに変換したらしい……。
というわけで早速見に行ってみました♪(ぁ

monkrobe.jpg

1個136gpで売ってました。
ちなみにユーのエンパスアビー(Empath Abbey)近くの"Ye Olde Winery"(65o 3'N 49o 38'W)にいます。
というわけで早速購入w

monkrobe02.jpg

結構いいねw
このローブはどうやら染められないみたいですが……lllorzlll
 
いやぁ、最近寒くなってきたね~。(何
というわけでUOでもついに冬到来!
もうきてたって? ぃゃ、まぁ気にしない!(ぁ


yuki02.jpg

ヘイブンの一部の様子。
こんなふうにできちゃってますw
あとは~……


yuki01.jpg

(クリックで拡大)
こんなのとか。
これはスカラブレイですw


yuki001.jpg

ちなみにマップはこんな感じ。
真白だよねww



あ、あとプチ情報。
次のミニパブリッシュなんだけど……

・ブラックロックスキル上げと、ブラックロックの採掘が終了

・去年のクリスマスアイテムの配布が終了

・30日以上経過しているキャラクターに2006年クリスマスアイテムが配布。ちなみに中身は
○靴下(コンテナでこの中に中身が入っているらしい。)
○クリスマスカード
○雪だま(白)
○ジンジャーブレッドハウスDEED
○ステッキキャンディー(配布数は3~5個でランダム。)
○ジンジャーブレッドクッキー(配布数は2~3個でランダム)
○ジンジャーブレッドクッキーレシピスクロール(使用可能なのはUOML以上のアカウントのみ)

・ジンジャーブレッドクッキー作成の仕様が料理スキルに追加。(ジンジャーブレッドクッキーレシピスクロールを使用して、必要スキル値35、クッキーミックス1、ジンジャー1で作成可能)
・パン屋のNPCと農家のNPCがジンジャーブレッドクッキー作成のためのジンジャーを販売するようになる。

・リーパーの名前、色が変更され、ダメージが冷気属性ダメージになる。

あ、ちなみに2006年クリスマスアイテムは、1月15日まで配布されるっぽいw 
詳細は
こちら(パラリシャン様より)

 
え、何がって?w

実はですね…、飛鳥で生産つくったんだけどね……


ついに裁縫がGM達成!

したわけなんですよっ(謎
とりあえずは裁縫120のPSいれたから~…
 目指せ伝説!! …気が遠くなるけどorz




ちなみに、後半はT2Aのブラックロックエレメンタルのポイント(?)で
あげましたw 大体0.2~0.5くらい一気に上がるから
スキル上げしたい方はいってみるといいかも♪
 
今日はなんか朝から(?)鯖落ちしてたんだw
んで復活したあとUOインしたら装備してたランタンがはずれてたので
『あれ?はずしてたっけw』なんて思って装備しようとしたらできなかったlllorzlll

シギルランタンとかいろいろためしたけど、 Twilight Lanternだけかも?

どうやら点火したランタンを装備しようとしたり、手に持ったランタンを点火しようとすると地面に落としちゃうバグらしい。

早く修正されないかなぁ。w(何

みんな気をつけてねっ!!
 
ひぃ、もう12月に入っちゃった!
更新サボってごめんなさいごめんなさいごめんなs(グシャァ/ぁ)

はい、今回は頂き物をUP。


namakurakasumin03.jpg

先月の屋台街でナマクラさんにアイコンを依頼して描いていただきましたっ!!
すごくかわいく描いてもらいましたよww
ナマクラさんありがとぅ!(>_<)ノ

というわけでMSNやうおみんなどで早速使わせていただきますw

 | BLOG TOP | 


