プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
file03.jpg


ジャックから。
かすみん絵かいていただきました!
ありがとーーー!!!!
 
sashasan.jpg

 
chiffonsan.jpg

 
kanchan.jpg

 
chikuwasan.jpg

 
hiramesan.jpg

 
jacksan.jpg

 
いやぁ、ずいぶん間あいちゃったけど……
リンク追加報告da!(謎
さ、一気にいくよっ!!


バッグボールにうってつけの日?
UO内スポーツ『Bagball』の普及活動日記などをのせているページ。
BBの豆知識などものっています!必見!

現在は瑞穂、出雲、飛鳥の3鯖で普及活動を行っているみたいですね。
スタッフのMAKOさん、Pomさん、Chiffonさん、Rinrinさんの4人で
順番に日記をかいてるみたいですっ


猫耳センチメンタル
Bagballで知り合ったバニさんのブログ。
UO日記やリアル日記などものっけてるみたいデス。
おもしろいよっ!!


ひらめの末路
BBerで知らない人はいないんじゃないかな……
緑でとてもBBがうまいお方。
でも中身は結構おもしろい人だった!(話してみて驚いたのは内緒。)
そんなひらめさんのブログ。
BB知識をのっけてるみたいだよ!!


One Step Dribble
BBerむちゃさんのブログサイト。
こちらもBB知識をのっけてるみたい…。
とてもわかりやすく勉強になるよっ!


らおきち・なふたそ・えんじぇるそんぐ
BBerらおさんのブログサイト。
実は結構前から見てたのは内緒d(射殺
リアル日記やUO日記など満載!


あやまひかるのUO絵日記
飛鳥民のあやまさんのHP。
飛鳥屋台街で絵描き行商をやっていたりします!
そして私も実はかいてもらってたり@w@

img20070813_p.jpg


kasuminayamasankara.jpg

上はブリテイン行商で
下はアンブラ行商のときにかいていただきました。

echa02.jpg


そしておまけ。
この前、禅都で行われた飛鳥屋台街後毎度恒例の絵チャが行われて
そこで描かれた私の絵@x@;;;;
きょ、凶悪ダヨネ!実際はこんなに怖くないよ!(ぁ
刃物もってるし!つかんでる人は多分…バシだからナマクラさんか!!?
 



リーダーrinrin、そして王者(zarezoora)の
BBCチーム絵です!(2onなのでペア。)

かなり変ですがどうぞご自由にお持ち帰りくださいw

そして昨日はおつかれさまでしたーっ!
(レポートはそのうちかきま・・・ゲフゲフ……)
 
おまたせしましたー!
ようやく完成したのであっぷ!


dhurksan.jpg


へんになっちゃったからサングラスなしVer

dhurksan02.jpg


サングラスありVer

2種類のせときます。
 
telbiumsan.jpg


エルフの髪型っていまいちよくわかんないや……。orz
男に見えなくてスイマセン…ヘタレでスイマセン…。;-;

そんなわけでTelbiumさん完成♪
 
久々にまともなUO日記かくじぇーw

katanatei08giruibe.jpg


飛鳥シャードにて。
D*Bのギルド集会があって
提案だとかいろいろ話してました。ま、まぁ一部ネタ含んでたが(ぁ


んでその後刀亭をちょこっと訪問。


katanatei07.jpg


なんと、魚さばきを生披露!
UOではめったにみられないという絶好のチャンスでしたw

katanatei06.jpg

katanatei05.jpg

katanatei04.jpg


す、すごいよ!w

katanatei03.jpg

さばいた魚をつかって寿司づくり!
細かいなぁw


katanatei02.jpg


そしてその場にいた全員に配布してくれたのでした!
なんというサービス!店長ありがとうっw


katanatei.jpg


寿司の感想w好評だったようです。
ごちそうさまでしたぁ~♪
 
飛鳥ヘイブンにて行っておりますw

asukagyousyou.jpg


かいてほしいかたは話しかけてください。
んで、その後目の前の本に要望をかけば依頼完了!
あとはまったりお待ちください。
完成しましたら当ブログにのっけます!

 | BLOG TOP | 


