プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
ごめんなさい・・・
熊かけなかったああああ;;
一応白熊だけどみえねええええorz


kumaa02.jpg
 
pokkari.jpg

なんとなく横顔かけないので練習してみたくなり書いた。
なんていうか相当な駄作かもorz
 
talesan.jpg


ミニじゃなくなってるううううTT
ま、とりあえず完成!
 
hiramesanpiero.jpg


ピエロ帽子のひらめさんに挑戦!
かさは無理でしたorz
 
ryosan.jpg

RYOさんですっ
 
laolao.jpg


らおさんですw
 
当ブログでは、絵・UO日記を中心に更新しております。
たまに気がむいたら他のことにも手を出すかもしれませんが……
まぁ、きまぐれUO日記だと思ってください(激しく謎。


最近は放置してますが、ハーボットのカウンターでのキリ番も受け付けてますっ
指定番号は特にありませんので、「お、キリ番キターーーー!!」とか思ったら
コメントをくださると管理人は喜びます(←
キリ番対象者には……

えー…、どうするかな……(ぁ
希望なら絵を!! 10000のようなジャスト番号ならUO内プレゼントもあるかも!!?


北斗鯖で「Dark Star」(xDx)というギルドをもってます。
興味のある方、入りたい方もぜひぜひ、声かけてください!!
また、最近は飛鳥支部もできましたw


あっ、そうそう……。

当ブログはリンクフリーです。

ご自由にどうぞっ!相互も365日24時間受付中♪♪
「リンクはったよ!!」とかいってくれると助かります@w@


気が向いたときだけですが
マウス絵の行商もどこかでやってたりします。(ヘタレですけどねw)
簡単な説明をかいておきますが……

絵柄は
1パターンのみとなっています。

70016_1201174505.jpg


こんなかんじになりますw
気がむけば肩までの絵やミニチュア全身絵もかいたりします。
名前の有無は以来時に言ってくださいw



最後に。

苦情・意見・要望などありましたらぜひご一報を!!
UO内では北斗か飛鳥のヘイブンによく出没します。
熊マスクが目印デスヨw

また、メールのほうでも受け付けております。
キリ番リクや報告もおっけーです!

oxkasuminxo@hotmail.com

こちらまでお願いします^^


それでは長くなりましたが、ごゆっくりお楽しみください!!







 
rinrin.jpg

 
kujira.jpg

 
carrawaysanmini.jpg

 
chikuwasanmini.jpg

 
hiramesanmini.jpg

 | BLOG TOP | 


