プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
ひどいよ……っ!!


minnadehidoi.jpg


1人くらいのってくれてもイイジャナイカ……!!orz
 
ayamaclones.jpg


あやまクローンズ!!!
5人同時起動だっww
 


おまたせしました。
お兄ちゃんこと、Bozeさんの絵ですw
…バランスが悪い…いや、全部が悪いのは仕様ですのであきらめてくださいorz

ヘタレでごめんなさいっ!!
 
また撮れたから。

budosankami02.jpg


ぶどさん、どんまい!
 
うん、また小ネタ。

budosankami.jpg


これだけじゃないけど・・・
ぶどさん・・・かなり噛みまくりだった。


tarerin.jpg


タレ師匠とりんりん様が…!!


deretun.jpg

ぶどさんはどうやら ツンデレ デレツンらしいですよ?
 
はーい、そんなわけで
ミニネタいくつか公開だ♪

bujamin001.jpg


そう、誰もが1度はやる放火ですよ。
ココは自宅。涼に家を燃やされました…!

bujamin002.jpg

そ、そんな過去をもっていたのか。
つか儀式とかないわーーーーーーーー!!!!orz



場所かわって。

koorirobe.jpg

koorirobe02.jpg

飛鳥ヘイブンでみかけたこのローブ姿。
あ、あれ!? もうなくなったんじゃなかったのーーー!!


また話かわって。
hima01.jpg

暇だったのでD*Bのギルメンと黒先生スパーやりました。
脱いでる人がいたんだけど……思わずつっこみたくなった。

変態はお前だーーーーーー!!!

はい、すいませんでした。

またまた場所かわり…飛鳥ヘイブン。
hima02.jpg

熊信号。
1人赤いのだけ目立たない色なのは仕様です。
あきらめてくださ(ry

赤は私。黄色はリーフさん。青はあっつ だったかな?w



よし、次はりんりん様ネタでいこう!(ぁ

rinnringa.jpg

りんりん様が壊れました。
いや、触るのはやめてくださいね?ww

rinnringa02.jpg

ドM化してしまったりんりん様。

rinnringa03.jpg

とにかく落ち着こうか!!

rinnringa04.jpg

お母さん、ありがとう(違

rinnringa05.jpg

どんまい、ひーさんww




ま、これで終了っ
 
bozz.jpg


ごめん・・・
男キャラかけないんだ。orz
そんなわけで5分絵ぼずさんっ
色ぬってないのは仕様です。w
 
itisan.jpg

練習もかねて(?)かいてみた(ぇ
猫に…みえなくてさーせんorz
 
hadakaepron.jpg


裸エプロンしてるw
 
he.jpg


みんなで ´へ`

ayamasannoie.jpg


あやまさんの家。
くまいぱーーーーーい!!
癒される(´∇`*)
最高だよね!!!!

ayamasannoie02.jpg


・・らしいよ?
 
いやぁ、ネタができて嬉しいかぎりですよ^^(ぁ

bishoujobisu.jpg


ビス=美少女。



…ないわー!!!!!w
 
まぁ…いまさら…なのかもしれないけど
個人的にふいたから晒す!(ぁ

kujiraporimohu.jpg


ポリモフしたくじらさん。
鎧wwwwwww
つかはみだしてるよwwwwwww
 



エレン様とパパで言いあいしてました。
てか、語尾の『ぽん』ってなにwwww
 
rakugaki03tale.jpg

ご本人にはお送りしました。
タレさんです
 
どーも、みなさんこんにちわ&こんばんわ!!
最近更新がマメになってきました。イイ事ですねっ!(何
いや…今までがサボリすぎたんだな…スイマセン。orz

さ、本題はいりましょうかw

shukaiyousu01.jpg


北斗祭りと同じ日。
ギルド集会がありまして……

SSでは…ギルマスDARUさんリンチ状態?ww

shukaiyousu02.jpg

ほんと召還エレメンタル馬鹿にできませんよ。w
何気に強いのです@p@

shukaiyousu03.jpg

ギルマス燃やされてますw
shukaiyousu04.jpg

ペットも整列させてたけどgdgdに…。

そして場所かわって
北斗 の禅都。
北斗祭り会場へw
senden02.jpg

りんりん と あやまさんに遭遇w
3人で似顔絵屋やることに…orz

某、なまこの人がバシかぶって宣伝してました。

senden03.jpg

バシを動かす挑戦していたりしてましたヨw



そしてまた場所かわって飛鳥バッグボールコート。
omake.jpg

ひーさん……w
ガード役ぽいことをしてますww

omake02.jpg

じゃっくも、ひーさんもどうやら頭のねじがゆるんでしまったようです。

omake03.jpg

ハープ演奏をするひーさん。

omake04.jpg

なぜか2人に囲まれて演奏することになってる私orz
じゃっくが和んでます。


そして日がかわってー…
いつだっけ…。
kipshopkuma02.jpg

並んで雑談中w

kipshopkuma03.jpg

サベージ=葡萄さん。

本当はヴァンパイアらしいよ?
kipshopkuma04.jpg

神技すぎwwwwww

場所かわって。コート。
kipshopkuma05.jpg

私のリクエストで、ボズさんvsあやまさん の1on!!
白熱した試合でした。
とってとられてをくりかえし 5-4でぎりぎり、ボズさんの勝利!!
おつかれさまです!

kipshopkuma06.jpg

あと、りんりんvsブドさん の歩きBBもあったね。


場所かわってー…
kipshopkuma.jpg

あの!!伝説の・・・!(ぇ)
白熊がおいてある場所がありました。
はじめて生でみたよ!!!感動したっ!!(ぁ



ま、これくらいかなっ
 
ロコちゃんのところから拾ってきましたよっと。
ネタ更新はもうしょうしょうお待ちをw

 



でゅーくさん描こうとしたけど挫折した。
・・・これダレダヨorz
色ぬりしてませんw
 
はーい、連続リンク追加のお知らせDaaaaaaaa!(壊

雪羅々
北斗、そして飛鳥で活動されているLokoさんのブログサイト。
実は飛鳥&ギルドに拉致ったの私です…。ほんとすいません、ありがとうございましt(グシャ
絵などものせているようで…、めっちゃくちゃうまいです!!
ぜひみなさんも見にいってくださいNE★(ぁ
 
いやぁ、久々のリンク追加報告w
いってみよ~っ!!


UOるぶろぐ。
飛鳥鯖をメインとしているBozzさんのブログ。
きまぐれに出来事とかをかいていくみたいだよっ!
これからの更新に期待大♪(プレッシャー ←
 
タレ師匠に更新しましょう。といわれたので
更新Death★(←

ちょっとだけたまってるから消化しちゃおう。
では、どうぞ!!


gmevent03.jpg

(クリックで拡大)

コレは飛鳥シャード。
2/29(金)の21:45からはじまったGMイベント『錬金術師の研究ノート p.2』です。
葡萄さんからメッセ来て、はじめて気づいたよ!!
イベントおっかけなのに迂闊だったっ…。

そんなわけでかけつけたのですが。



人多すぎでしょっ!!!orz


*ラグで動けません* 
*ラグで動けません*
*ラグで動けません*
*ラグで動けません*
*ラグで動けません*
*ラグで動けません*
*ラグで動けません*




………。orz


gmevent02.jpg

gmevent01.jpg

(クリックで拡大)


範囲毒強烈でした。
一回で20くらい減ったよ、私!!


plaguebeast.jpg

(クリックで拡大)
ちなみに、これ名前ねw
……汚染してるのかよっ!!見た目は木のダンジョンにいる…えーっと…
ヒュドラだっけ?w かなんかと同じで、汚染されてるから黒くって…
あー、もうっ! わけわかんなくなってきたからいいや。(ぁ


plaguebeast05.jpg

酸?もある…。攻撃痛くてしょうがないっ;-;

plaguebeast06.jpg

ちーん…。(=人=)
多分7回くらいは死んだはずw
120kから60kになってたのは言うまでもありません。
レスキルだってされました!! きぃぃぃぃぃw


plaguebeast07.jpg

45分くらいしてようやく討伐成功!!
最初人多くてどれが死体かわからなかったけど
ひらめさんに教えてもらいましたよ!! あと、援護もしてもらったねw
ひーさんありがとうっっ






次は、日が変わって…3月6日(木)。


ayamasan001.jpg

いきなり ちーん…  (=人=)

なんと、あやまさんの爆弾魔なキャラがPKになることに。
Tで毒ぬった食べ物を食べて死ぬと報告ができるみたいなので。
死んで報告しました!(ぁ

まぁ、正義の徳稼ぎもできるしTからどこへ飛ばされるかわかるし。
てなわけで…。
飛ばされていった場所を聞き、むかうことに。


ayamasan002.jpg


場所は、なんとカオスでした。
んで、見事赤くなってますw


ayamasan004.jpg

パパに殺されまくり。レスキルされまくりですw

ayamasan005.jpg

さらに増える死体w

ayamasan006.jpg


まぁ、装備つけてないししょうがないw

こっからはおまけショットです。
最初は同じ日、場所かわってBBコートでのこと。


hiramesan01.jpg


すねて帰っちゃいました。(違
これ、どう見ても演技だよね…w


次は3月8日(土)BBコート。

nataraba.jpg

『ならないよ!』が『鉈ラバうち!』になったのかな?w
どうやったらそんな変換になるんですか。(←


これくらいかなっ おしまい!!

 | BLOG TOP | 


