プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
やあ! 久々の画像あり更新だよ!

…更新サボってすいません………。orz

めずらしくやる気出たので今日は朝からずっと狩りしてましたw
んで、まあ…パパ、あやまさん、デュークさん、私でウィスプいって、メリッサ殺しへw(何

melissa01.jpg

姿が隠れて見えないけど…『もしかしてクロノス?』とかいってるのがメリッサ。
『eored』としゃべると沸きます。でもすぐには沸かない仕様なので……
沸いてから15分くらい待たないと出てこないかも。

melissa02.jpg

ちーーーんwwwww


メリッサ退治中に黒閣下にやられた!!!!屈辱!!!!!!w


melissa03.jpg

EIありのメイジならFB連打とかしてればルート権確実にとれましたw
まぁ、まわりのインプや黒閣下が邪魔だったりするけどねorz

このメリッサ倒すと、イベントで手に入る炎抵抗つきのマントが入手できます。
他にはメリッサが着てるローブとか、ダブレットとか、靴とか、ネックレスも手に入るそうですw


んでまぁ…あやまさん達が帰った後も私はエプロン狙いで、
しばらく残ってやってたんだけど…まったく出る気配すらなくw
人が1人もいなくなってしまったので仕方なく終了…。


ヘイブンいったら、Crowメンバーが樹ボスいくとの事で連れてってもらい……
最初ちょこっとぐだぐだになったけど体制整えて倒して。
戦利品の中にエプロンが!w

melissa04.jpg

GHに戻って、サイコロで争奪!だったんだけど。

『10』………。 一番高かった!!!w
てなわけでエプロンもらいましたー♪

セレンさんに攻撃されまくったり、デュークさんにクソミン!とかいわれたけどねwww
ありがとうございました~♪w


●おまけ●

melissa05.jpg

離席から帰ってきたら………。
バッグボールがつみあげられてた。

ちょ、動けないんですけどwwwww


…犯人は…ぶじゃみんでしたけどねw

 | BLOG TOP | 


