プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
nyarakasumin.gif

にゃらさんから、相互リンク記念?で飛鳥カスミンのドット絵をいただきましたーーーっ!!
ありがとうございますーーーーー(>_<)

矢筒、熊、ランタン、エプロン っと・・・細かいところまでしっかり表現されてます…
…ほんとすごい…。
 
久々のリンク追加~! (拍手←

にゃらのどぅと
モリィの書庫のマンガを読んでる方なら知らない人はいないはず!
元気に走り回る犬の姿をした、あのにゃらさんのブログです。

ドット絵をたくさんつくってるようです!
すごいわー……うらやましいw

青い人の小言
青い人、そしてケルコンで有名なケルヴィンさんのブログ!
更新ペースはゆっくりですがたまにドーーーン!と更新される油断できないところがミソ(ぇ

ケルコンギャラリーも目が離せません!!
 
はい、どーも皆様こんにちわ!こんばんわ!
とうとう7月も終わり8月になりましたねー。
相変わらず暑さは続くし!東北のほうは地震多いし!(何がいいたいw

うん、まぁ…もうわけわかんなくなってきたから本題入ろう。


yanguesepet.jpg

ヘイブンで見かけた人。
ヤングなのに3年褒章(だよね?w)のエセオスタに乗ってました。
あ、あれ??ヤングなのに乗ってるよ?ってことは垢3年デスカ…!?w

ちょっと驚いた出来事でした@p@

はい、次ーーーーー。



melissa06.jpg

んーとこれは…UTPのギルドイベント?だったかな。
爆弾だけでMLボスを倒す~みたいなやつだったんだけど
第一回はプリズムだったみたいですが時間が間に合わなくて参加できず。
途中からになりましたが、樹ボスのほうは参加させてもらいました!

みんなで爆弾投げまくり!…だったんだけど。
倒すのは確かに早かった。数分だったから。
だけどね…

死体がとんでもないほうに落ちてるんだよ!!!

これ、ぶっとびすぎですからwwwww
まぁ…回収できそうもないのでGMコールもせず終了にw


はい、また次ーーーーーーw



kakomisugi.jpg
確かコレは、7月の飛鳥屋台街。
場所はFユーでした。んでそのときのこと。
最初はえーっと…。ぶじゃみんとパラさんとかに囲まれてたのがはじまりだっけ?w
んでFなのでスタミナ切れで動けなくなって。
動けないわああああああ!とか思ってたら、
パラさんが「包囲網に協力お願いします~」とかいうから人あつまってきちゃったんだよ!!
んでその図↓

kakomisugi02.jpg
この後もさらに増えたりして道ふさがるくらいになったりしましたw
囲みすぎだよ!みんな!!!w

他には、Fなので命狙われたりもしましたヨ!!
あー、こわいこわいww



さ、次ーーーーーーーー。

対岸いってきましたー!(いきなり謎
いや、まぁAF欲しいがために行ったんだけどね。
目的のものでなかったよ。健康腕輪しか出なかったよ。orz
まぁ、それはおいといて。

今日の昼間…人が全然いなくて…ソロ状態になってたんだ。
さすがにメイジ1人はムリだよね?w
んでまぁ…Volcanさんに来てもらって、2人で中ボスを少しやってきましたw

その後、対岸の中心近くで…少し私が離席してる間に

coinart-love.jpg
(クリックで拡大)

コインアートつくってたΣ(゜△゜ ;)
すごい、クオリティw

 | BLOG TOP | 


