プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
 
を、かいてみました。

hktalice.jpg


北斗鯖にある、Dark Star創立時からのメンバー、aliceさんですw
ついノリでかいちゃいましたっ(自重
 
うん、聞きたくない言葉だ!って人もいるだろうけど…クルシミマス!


・・・じゃなくて、クリスマース!なわけです。
で、らくがきをなげこんでにげまーす!


|ノ     _


|ミ サッ   _





merrychristmas.jpg

Merry Christmas!


不自然なところがあるのは仕様です、あきらめて!(ぁ
ご自由にお持ち帰りくださ・・・ってそんな奇特な方はいませんよね!ww
 
てなわけで簡単にコメントと
各鯖のSSを~w

Asuka

treeasuka.jpg

沼がなくなり、ちょこっと草があってー、木が灰色?
木も少し色がちがうのがあるくらいかなー。


Hokuto

treehokuto.jpg
木が灰色なくらいであとは普通?かなw



Izumo

treeizumo.jpg

画像見にくくてゴメンナサイ。
白い虫がいる…。でも木の色は普通だし…他は大丈夫そう?



Mizuho

treemizuho.jpg

虫いっぱい、竹いっぱい、木も黒い!!

すごく…不健康です……。orz



Mugen

treemugen.jpg

飛鳥と同じような感じ?
灰色な木+草くらい。



Sakura

treesakura.jpg

沼…キノコ…そして黒い木…こちらもまた不健康そうです…。



Wakoku

treewakoku.jpg

黒い木…そして竹……しかしなんで竹?w



Yamato

treeyamato.jpg

最後に……って…

うわぁぁあああぁぁぁぁぁああぁ(゜Д゜ ;;;;;)


酷い!!!!これは酷い!!!!!!!!orz

木は黒い、草もある…まではいいとして。

竹が黒いよ!!! そしてなんといっても……

なんだあのモヤモヤ!!!!;;
すごく気持ち悪いことになってる…。

 | BLOG TOP | 


