FC2ブログ

プロフィール

kasumin

  • Author:kasumin
  • ↑当ブログのバナーです♪今までのバナーもあります。
    リンクの件についての詳細はこちら


    UOインデックス


    ★暇人ですwヘイブンによく出没してます。
    ★UO歴 7年くらい。
    ★趣味 まったり
    ★メインシャード 飛鳥
    ★ICQ 289345004
    553492543(現在はこちら。とりなおしました。)

    ★MSN oxkasuminxo@hotmail.com
    ほとんどMSN使ってますけどね…。






    UODNS


    くまっこの日々は『1894』です。

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ Welcome! ■

ここは、大規模MMO『Ultima Online』のAsukaシャードで活動している
kasuminのぐだぐだ日記やら、ヘタレ絵置き場になっているとこですw

放置気味になっているのは仕様です。あきらめてください!(ぇ

更新しろと怒って石を投げられると、血涙を流しながら更新する…かも?ww

よく出没する場所はヘイブンだったり。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近、絵チャとラジオつけながら遊んでるわけですが。
ご本人様の許可をいただきましたのでのっけさせていただきます。
2つだけど。

それではまず、ぶじゃみんからっ!!

bujaminsaku.jpg


知る人ぞ知る、アニメ「グレンラガン」に出てくる「キングキタン」です!!!
めちゃくちゃうまいんですけどwww

元を見たい方は「グレンラガン」25話参照。
多分…YouTubeにありますw


つづいて、リア友の綾さまから。

ayaechakasumin.jpg

かすみんをかいていただきましたああああああああああ!!
めちゃくちゃうまいよねw
ほんとありがとうございます!頭があがりません!!!(ぇ
スポンサーサイト

コメント

■ 

かすみんも上手いけど・・・
やばい何この人チャットなのに上手すぎ

■ えー。

>タレ師匠
私は下の下だからぁ…orz
修行あるのみ…か。

綾さま、すっごくうまいよねぇw
数分で描いてしまうあたり神だわー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kasumin.blog5.fc2.com/tb.php/214-cf7cc5f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。